もう、オトナ気無いんだから!

アクセスカウンタ

zoom RSS 反動

<<   作成日時 : 2007/11/23 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0



画像



昨日の寒さはなんだったんでしょうか 
この冬初の真冬日 

まだ11月ですよっ11月! 

11月での真冬日なんて記憶にないです 

去年はほとんどなくて 

騒いでたのに



そして今日は勤労感謝の日の祝日 

せっかくの休日 

風邪を引いて寝込んでしまいました 

急激な気温の変化に体がついていけなかったのかしら 



休日当番医を検索して行ってきましたよ 

抵抗力が低い糖尿病患者としては 

熱が38℃まで上がればちょっとね 



とりあえずインフルじゃないようだし 

よかったよかった 

こないだ 

予防接種打ってきたのにねぇ 



ひょっとして

この症状はその副作用なのかしら 

よくわからん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
妊娠糖尿病を防ぐためのポイントは肥満しないこと
妊娠糖尿病を防ぐためのポイントは肥満しないこと  妊婦さんは胎児のためを思って、どうしても食べすぎてしまいます。しかし、肥満妊婦と肥満していない妊婦を比べてみると、肥満妊婦のほうに糖代謝異常が多く見られます。ですから、妊娠糖尿病を避けるためには、肥満しないことが重要です。 ...続きを見る
日常生活・役立情報
2007/11/23 20:21
休日の過ごし方
今日、久しぶりに母親と話しをしました。(たわいも無い会話)昨日のバレー凄かったね! 「日本は負けたけど。。あれほどロシアにくい付く事はすごいね」(母)「すごいね3セットだもんね」(俺)・・・・会話が途切れたかな時が過ぎて、、、(がばいばーちゃんのビデオ)観る?(母)「暇やで観る」CMが続く・・・ みかん食べる?懐かしいなーーー(母)(自分)つまらないなーーー 心でなんで母親と観ているのかな?と気づく。母親と映画を観るのは記憶に無いと思った。感動シーンになった時、(母)泣く。 ... ...続きを見る
再度チャレンジ!
2007/11/24 19:09

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反動 もう、オトナ気無いんだから!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる